ビューティ情報『イマ話題の「プードルパーマ」を徹底解説!ヘアスタイル事例&スタイリング術を紹介』

2022年4月5日 10:09

イマ話題の「プードルパーマ」を徹底解説!ヘアスタイル事例&スタイリング術を紹介

プードルパーマとは?

プードルパーマとは、その名の通りプードルようなウェーブを再現したパーマスタイルの一種だ。2020年ごろから注目を集め始めたヘアスタイルで、海外のインスタグラマーなどがぞくぞくとやりはじめて話題になっている。昨今のトレンドヘアであるマッシュヘアやセンターパートなどと相性が良いこともあり、若者を中心に人気を博している。


プードルパーマのメリットは?

プードルパーマの最大のメリットは、スタイリングの楽チンさ。プードルパーマに限った話ではないが、すでに動きが生まれているためヘアセットにかける時間を節約できる。また、ランダムな方向に流れる毛先は輪郭フォローにもうってつけで、プードルパーマは比較的、どんな顔型にも合わせられやすい。プードルパーマをかけるだけでどんなヘアスタイルも一気にイマ風になるので、長さを変えたくなけどイメチェンをしたい方にピッタリだ。

トレンド感抜群のプードルパーマヘア

外国人風ツイストスパイラルダウンパーマ

目次

・プードルパーマとは?
・プードルパーマのメリットは?
・トレンド感抜群のプードルパーマヘア
・随時スタイル、記事を更新します!リンクはこちらまで▼
イマ話題の「プードルパーマ」を徹底解説!ヘアスタイル事例&スタイリング術を紹介


インスタグラム、TIKTOKで人気のインフルエンサーの人気のフリンジスタイルを大きいカールのパーマでアレンジして作りました。
前髪の長さは目と眉の間に設定しているのでセットも簡単です!
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.