ビューティ情報『【2022】【最新ヘアスタイル】夏におすすめツーブロックを使ったショートヘア完全版!』

2022年7月3日 18:00

【2022】【最新ヘアスタイル】夏におすすめツーブロックを使ったショートヘア完全版!

今さら聞けない。ツーブロックショートの定義とは?

ツーブロックとは、髪の長さが異なる2つのブロックから構成された髪型のこと。ツーブロックショートとは、文字通りサイドやバックを刈り上げることでトップの髪と長さのメリハリを楽しむヘアスタイルのことを指します。

デザイン性はもちろんのこと、広がりやすいサイドのボリューム感をセーブできるなど、実用面においても優れた効果を発揮する優秀なディテールです。

メンズヘアにおいては今や標準装備といっても過言ではないくらい定着していますが、「刈り上げは、厚みを持たせてさりげなく」ということが大人に求められる心構え。そこで、大人にこそふさわしいツーブロックショートと最適なスタイリング剤を紹介します。

迷ったときの参考に。ツーブロックショートの最旬ヘアカタログ

早速、今トライすべきツーブロックショートを総ざらい。
ツーブロックとひと言でいっても取り入れ方やそれによる見栄えもさまざま。気分にぴったりのスタイルを見つけ出して、現在のメンズヘアの王道といえるスタイルを体感してください。

ロバート・パティンソン風ショート

目次

・今さら聞けない。ツーブロックショートの定義とは?
・迷ったときの参考に。ツーブロックショートの最旬ヘアカタログ
・早速、今トライすべきツーブロックショートを総ざらい。ツーブロックとひと言でいっても取り入れ方やそれによる見栄えもさまざま。気分にぴったりのスタイルを見つけ出して、現在のメンズヘアの王道といえるスタイルを体感してください。
・随時スタイル、記事を更新します!リンクはこちらまで▼
【2022】【最新ヘアスタイル】夏におすすめツーブロックを使ったショートヘア完全版!


映画TENETテネットのニール役で話題のロバート・パティンソンをイメージして作りました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.