ビューティ情報『オススメのセットなしでも似合うヘア特集!』

2022年8月8日 17:00

オススメのセットなしでも似合うヘア特集!

オススメしたいセットなしでもキマる髪型とは?

セットなしでもキマる髪型として人気なのはおしゃれボウズやパーマスタイルです。
おしゃれボウズはバーバースタイルのフェードカットが人気で、パーマスタイルは動きとボリュームを出せるので、
スタイリングを簡略化するのにうってつけです。
ちなみにスタイリング剤を使わない分、躍動感などを出すのには向いていないので、眼鏡や髭などと合わせて洒落感をアップするのもおすすめです。


ヘアワックスの代わりにヘアケアアイテムもおすすめ!

セットなしのヘアスタイルでも、流さないタイプのトリートメントやヘアオイルを使うのがオススメです。
なぜならヘアケアに注力すれば、ツヤを与えてまとまりをよくするためだ。
またワックスなしのセットの場合、ドライヤーを上手く使うことが必要になるが、
ヘアケアアイテムを使うことでダメージを防げるのも利点の一つです!
セットなしの髪型はボサボサに見えがちなので、出来る限りヘアケアに力を入れてキレイな髪をキープすることが必要です!。

クリス・ヘムズワース外国人風ヘア

目次

・オススメしたいセットなしでもキマる髪型とは?
・ヘアワックスの代わりにヘアケアアイテムもおすすめ!
・サラッと、こなれ感でカッコよく!!!
・ぜひ、お待ちしております!!!
オススメのセットなしでも似合うヘア特集!


アベンジャーズ(マイティー・ソー)やメン・イン・ブラック:インターナショナルで大人気のクリス・ヘムズワースをイメージしました!爽やかに清潔感もあり、くせ毛でも直毛でもカッコよく☆

お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.