ビューティ情報『【特集】ワンランク上の透明美肌に!オーガニックコスメで美白ケア』

【特集】ワンランク上の透明美肌に!オーガニックコスメで美白ケア

2018年3月7日 10:00
 

オーガニックビューティのススメvol40


ライター・ハナのお悩みQ&A ~美白ケア編~

こんにちは、美容ライターのハナです!

乾燥が和らぎはじめる3月は、美白ケアを投入するのに最適のタイミング。紫外線が一気に強くなる春を前に、気になるシミや色ムラをケアしましょう。オーガニックコスメは、実は美白ケアが得意。オーガニックの植物が持つ抗酸化作用が、肌をワントーン明るく整えてくれるのです。

今回は、毎日のスキンケアに取り入れやすい美白アイテムご紹介します。透明感を手に入れて、春の肌に差をつけましょう。

Q.シミや色ムラが気になります。美白肌はどうすれば手に入れられますか?

紫外線に無防備だった頃に受けたダメージが、シミとなって現れ、残念なほどに透明感とは程遠い肌状態です。コンシーラーで隠すことはできるものの、できればスッピンでも許される肌をキープしたいもの。シミを薄くし、色ムラをも消してくれるようなオーガニックコスメなどあるのでしょうか?

A.オーガニック植物の抗酸化作用を肌に取り込んで美白肌に!!

オーガニックコスメからも続々と美白アイテムが発売されるようになりました。その多くが、【ただ白さを追い求めるのではなく、肌が本来持っているすこやかさを引き出した、品のある透明感】を推奨しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.