ビューティ情報『ムダ毛レスのさらふわボディになりたい!剃り残しの確認方法は?』

ムダ毛レスのさらふわボディになりたい!剃り残しの確認方法は?

2018年3月6日 10:00
 

ボディケアを完璧にしてもムダ毛があるだけで台無し…

ムダ毛レスのさらふわボディになりたい!剃り残しの確認方法は?


毎日ボディクリームやオイルなどで念入りにボディケアをしていても、腕や足、脇などにムダ毛が生えていると台無しになってしまいますよね。シェーバーやカミソリでしっかりムダ毛処理をしたつもりなのに、うっかり剃り残しを見つけてしまった!と焦る前に、ムダ毛の確認方法を覚えておきましょう。

ムダ毛の確認方法・なめらかボディになれるケアって?

ムダ毛レスのさらふわボディになりたい!剃り残しの確認方法は?


腕や足などの見える部分は、きちんとムダ毛処理をすることができますが、うっかり見落としがちなのが二の腕の後ろ・うなじ・背中・太ももの後ろ・口の周り・足の甲・手の甲など。ムダ毛処理をするにあたり、これらの見落としがちなパーツを忘れないようにしましょう。

ムダ毛処理をする前と終えたあとは、暗い室内ではなく窓側の太陽光が当たるところで剃り残しがないか確認します。暗いところでは、ムダ毛処理が完璧にできているように思いがちですが、太陽の光は毛穴やちょろっと生えたムダ毛、産毛などもくっきり見えますよ。太陽光で確認しながら剃り残しを予防してみてくださいね。

またムダ毛レスのさらふわボディになるには、前日や当日だけのムダ毛処理だけではNG。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.