ビューティ情報『春夏のスキンケアに◎!老舗のニベアシリーズ「ニベアソフト」とは?』

春夏のスキンケアに◎!老舗のニベアシリーズ「ニベアソフト」とは?

2018年4月14日 10:00
 

春夏のスキンケアに欲しい「さっぱり潤う」はニベアソフトで叶う!?

春夏のスキンケアに◎!老舗のニベアシリーズ、ニベアソフトとは!


長い歴史のあるニベアの青缶は、高い保湿力と安価で手に入ることからロングセラーの人気商品です。その上、高級クリームと成分が似ているということでも、再び注目を集めたニベアの青缶ですが、これから夏に向かっていく季節には、ちょっと重たいテクスチャーです。そこで、ニベア青缶よりさらっとした軽いテクスチャーの「ニベアソフト」、通称「白ニベア」が春夏のスキンケアに◎!

この春からのスキンケアの見直しに迷っている方へも、是非おすすめしたいクリームです。

それでは、ニベアソフトについて簡単にご紹介します。青缶と同じ香りですが、その他の成分は異なります。ウォーターベースのクリームで、さらっとした使い心地でありながら、保湿成分が肌へ素早く染み込みます。乳液のように伸びがよく、全身に使えるクリームです。

青缶もおすすめのクリームですが、保湿力がしっかりあるので油分が多い分、肌に伸びにくく、さらっとしたスキンケアが欲しい春夏はニベアソフトをおすすめします。

ニベアソフトはお財布にも嬉しい!軽やかに春夏のスキンケアを!

春夏のスキンケアに◎!老舗のニベアシリーズ、ニベアソフトとは!


ニベアソフトは、プラスチック容器のジャータイプと、持ち運びに便利なチューブタイプがあります。青缶にもチューブタイプがあるのですが、プチプラな上に大容量であることも魅力的で、缶の方を思わず手に取ってしまうという方もあるかも知れませんね。缶やジャータイプは容量の多さが魅力ですが、チューブタイプの方が外気に触れる場所が少ないため、より衛生的に使い続けることができます。

【値段の比較】
青缶56g・207円〜
青缶(大缶)169g・398円〜
ニベアソフト(ジャー)98g・423円〜
ニベアソフト(チューブ)50g・207円〜

店頭により値段が異なりますが、最安値を調べたところ青缶よりも若干ニベアソフトの方が高いようですね。と言っても嬉しいプチプラであることに変わりはありません。

いかがでしたか?高級クリームに引けを取らないニベア。春本番から夏に向けて、軽さがあって、保湿力もある伸びの良いニベアソフト、白ニベアはいかがでしょうか。※当記事はライターの体験や知見を参考にした情報もございます。個人によりその効果や使用感は異なります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.