ビューティ情報『うっかりムダ毛!処理を忘れがちな部分と、パーツ別おすすめケア』

うっかりムダ毛!処理を忘れがちな部分と、パーツ別おすすめケア

2018年4月12日 10:00
 

うっかりムダ毛処理を怠りやすい、3つのパーツとは?

うっかりムダ毛ケアを忘れがちな部分とパーツ別のケア方法


腕や足などの見える部分はしっかりムダ毛処理ができていても、特に忘れしやすい3つのパーツがどこかわかりますか?

それは、鼻の下・デコルテ・指や腕や膝などの関節部分。自分ではあまり目につかないので気にならない、という方もいるかもしれませんが、男性にとっては意外と目につく場所だと言われています。

剃り忘れどころか、ノーチェックだった!なんて方、この春から行き届いたケアを心がけてみませんか?

鼻の下・デコルテ・関節部分のムダ毛処理方法とおすすめケア

うっかりムダ毛ケアを忘れがちな部分とパーツ別のケア方法


それでは、それぞれのパーツごとにおすすめのケアをご紹介します。

【うっかり忘れがちパートのムダ毛処理方法とおすすめケア】

<鼻の下に生えている産毛>
口の周りの皮膚はとても薄く、ケアの仕方によっては肌を傷つけてしまうこともあります。まずは、ホットタオルを当てたり、湯船に浸かって皮膚を温めて柔らかくした状態で、ムダ毛処理をしましょう。

そのままカミソリを当てるのではなく、顔にシェーバー用のクリームやジェルを塗ってから、毛流れに沿うように上から下へ向かって1回で剃っていくことがポイントです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.