ビューティ情報『粉っぽくなりがちなパウダーファンデをマスターしてさらふわ肌に』

粉っぽくなりがちなパウダーファンデをマスターしてさらふわ肌に

2018年4月21日 10:00
 

パウダーファンデの苦手な方に教えたい、さらふわ肌の魅力!

粉っぽくなりがちなパウダーファンデをマスターしてさらふわ肌に


ツヤ肌ブームが続く中、パウダーファンデーションはヨレやすく乾燥が気になるなどというデメリットを感じている方が多いのではないでしょうか?

しかし、パウダーファンデーションは使い勝手が良く、 肌の上にスッと滑らせるだけで肌が均一に整い、液状タイプのファンデーションでは叶わない、まるでマシュマロのようなさらふわ肌になることができます。

また、メイク直しはとても簡単!一度皮脂を抑えて上からパウダーファンデーションを重ねるだけで、朝のメイク仕立てのような綺麗な肌に元通り。さっと塗れてふんわりとした肌になれるので、毎朝忙しい女性の味方になってくれますよ。

保湿ケアとパウダーファンデの正しい使い方でさらふわ肌に

粉っぽくなりがちなパウダーファンデをマスターしてさらふわ肌に


パウダーファンデーションを使うと、乾燥してすぐに崩れてしまうのがお悩みの方は、メイク前の保湿ケアが足りていないのかもしれません。パウダーファンデーションを美しくつけるためには、保湿ケアをして下地作りに力を入れることが必要不可欠なのです。

化粧水や乳液で肌をしっかり潤わせておくと、パウダーファンデーションが肌に密着しやすくなるので、時間が経っても乾燥やヨレが気になりません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.