ビューティ情報『ライターが挑戦!デリケートゾーンのブラジリアンワックス脱毛体験記』

ライターが挑戦!デリケートゾーンのブラジリアンワックス脱毛体験記

2018年6月22日 10:00
 

美容のプロに聞く!デリケートゾーンの正しいケア方法得田由美子先生


ブラジリアンワックスでの脱毛ならではのメリットとは?

ライターが挑戦!デリケートゾーンのブラジリアンワックス脱毛体験記


夏前になると気になるのが、デリケートゾーンの脱毛について。筆者はかつて、レーザー脱毛を試したものの、あまりに痛くて毎回悲鳴を上げ、何度試しても痛みに慣れることができず、中途半端に6回通って断念した経験を持っています。でも毎年、夏が来るたびに、微妙に残っているデリケートゾーンの毛が気になるんですよね。

そんなときに「ブラジリアンワックスの脱毛を試す」企画が!レーザー脱毛よりも痛そうなイメージがあるし、永久に脱毛できないのに通い続けないといけないことも面倒に感じました。メリットがわからないまま、ブラジリアンワックス脱毛サロン「ピュビケアサロン白金台」へ取材に伺いました。

代表の得田由美子さん、ブラジリアンワックスならではのメリットとは、どこにあるのでしょうか?

「ワックスで脱毛をおこなうと、毛根から毛を抜き取るので、そのあとに生えてくる毛は『生まれ変わった、新しい毛』なんです。前の毛よりもやわらかいことがほとんどなので、剛毛の縮れ毛で悩んでいた方は喜ばれますね。また、カミソリなどで表面の毛をカットする脱毛の場合、毛の先端が鋭く切れてしまうので、伸びるときにチクチクしてしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.