ビューティ情報『秋のメイクトレンドは1970年代がテーマ。わたしたちが主役です【キャリアビューティ】』

2016年8月18日 22:45

秋のメイクトレンドは1970年代がテーマ。わたしたちが主役です【キャリアビューティ】

20160819_ysl_05.jpg

ラ ラックチュール ファーグリーン¥3200(税別)

インテンスな目元をつくるペンタイプの「クチュールアイライナー」、ヴィンテージグリーンのネイルカラー「ラ ラッククチュール」など、どれをとってもインパクト大。

ヴィンテージは、今日にたどり着くまでの時間の重さと深さを知っている人が身にまとってはじめて、魅力が本領を発揮します。

だからこそ、1970年から今日までを生きてきたわたしたちにとって、2016年のメイクトレンドは、等身大の自分、自分らしさを表現できる、めったにないチャンスなのです。

イヴ・サンローラン・ボーテ]

あわせて読みたい
仕事、休む! ザ・リッツ・カールトン京都の心もとろける竹マッサージ

月曜朝から日焼けでほてった肌をどうにかしたい【黒木の美活時間】

月曜朝からシミの隠し方をどうにかしたい【黒木の美活時間】

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。

Facebookで最新情報をお届けします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.