ビューティ情報『顔のたるみと決別したい! あのシンデレラマスクにゴールド登場』

2017年3月3日 17:45

顔のたるみと決別したい! あのシンデレラマスクにゴールド登場

目次

・シリカにゴールドのパワーをプラス
・朝10分間の「ながら」パック
顔のたるみと決別したい! あのシンデレラマスクにゴールド登場


以前ご紹介した顔をリフトアップしてくれるシンデレラマスク「ROLOXIN LIFT(ロロキシンリフト)」に、小じわに働きかける新たなアプローチと24Kゴールドをプラスした「ROLOXIN LIFT GOLD(ロロキシンリフトゴールド)」(5回分10,000円、税抜)が日本初上陸です。

シリカにゴールドのパワーをプラス

2014年にアメリカで誕生し、その年の『allure』でブレイクスルーアワードを受賞した人気の「ROLOXIN LIFT」は、大切な日やパーティの日に使いたいマスク。朝5分のケアで、1日のリフトアップを狙うという、まさに「シンデレラマスク」です。

20170301_mask_1.jpg


その「ROLOXIN LIFT」の疎水性・親水性シリカ粒子のマトリックスを組み合わせた特許取得の処方はそのままに、24Kゴールドを贅沢に配合したのが「ROLOXIN LIFT GOLD」です。

約10分のトリートメントのあいだに、ディープクレンジングして古い角質などを取りのぞき、シリカ粒子のネットワークが、マスクが乾燥するにつれてお肌を引きしめてくれるそう。また、レチノールやビタミンE、ルリジサ種子油などの美容成分が配合されているので、明るく滑らかで光り輝く肌に近づくといいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.