ビューティ情報『ごわつき寝ぐせでもう泣かない。夏髪の幸せは、自分で守る!』

2017年5月26日 11:15

ごわつき寝ぐせでもう泣かない。夏髪の幸せは、自分で守る!

目次

・これからの季節のヘアケア、どうする?
・上陸10周年記念イベントがすごすぎる
ごわつき寝ぐせでもう泣かない。夏髪の幸せは、自分で守る!


身支度をしながら、泣きだしたい気持ちになることがあります。ヘアスタイルが全然きまらない......。もう、それだけで「本日、終了のお知らせ」が心の中を駆け巡ります。

寝ぐせがついてしまうのも、髪がごわついてまとまりにくいのも、もとを正せばヘアケアの怠慢によるところが大きい。寝ぐせがつくのは髪を完全に乾かさなかったことで、うねった状態で水素結合してしまうからだったり。髪がごわつくのは、夏の場合はきちんと紫外線ケアをしていないことで、キューティクルがダメージを受けてしまうからだったり。

自分の髪の幸せは、自分で守ることが大事。

これからの季節のヘアケア、どうする?

夏のヘアケアで重要なのは、紫外線による乾燥ダメージから髪を守ること。タイミングよく、防御に最適なシャンプーやコンディショナーがセットになったコフレが登場することを知りました。『ジョンマスターオーガニック』の<ラグジュアリーヘアケアサマーコフレ>です。

20170524_johnmasters_1.jpg

<ラグジュアリーヘアケアサマーコフレ>28,944円(税込)。ヘアケア、アウトバス、スタイリングとトータルで使用することにより、ハリとツヤのある理想のスタイルを作ることができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.