ビューティ情報『脳に休息を。眠り姫になれるヒマラヤンソルトの枕』

2017年5月29日 06:45

脳に休息を。眠り姫になれるヒマラヤンソルトの枕

目次

・岩塩とフランキンセンスが鍵
・成長ホルモンを侮ることなかれ
脳に休息を。眠り姫になれるヒマラヤンソルトの枕


わたしたちは考えることが多い生き物です。朝起きた瞬間から、何着よう、今日はどんな予定があったっけ、と思考はあちこちに及びます。移動中もスマホを見たり、こんなところに新しいお店ができてると発見したり、車内広告をチェックしたり。仕事外でも、頭は一日中、フル回転。言ってみれば、"脳のオーバーヒート"状態です。考えることから脳を解放してあげられるのは、睡眠時だけ。よって、より質の高い睡眠が大事だというのは、想像に難くないですよね。

脳のオーバーヒートを緩和させるアイテムがあるのをご存じでしょうか。

岩塩とフランキンセンスが鍵

ホリスティックトリートメントサロン『ハーモニティ』が開発した<ブレイン レスト>です。

20170526_harmonity_1.JPG

<ブレイン レスト>7,000円(税別)。栄養価の高いアルカリ性天然岩塩とフランキンセンスの香りが心地よい眠りに誘う。

人体と同じ割合で84種のミネラルが含まれるというヒマラヤのピンク岩塩と、その昔、瞑想などの儀式にも利用されてきた上質なフランキンセンスを用いた枕が、心を落ち着かせ、深いリラックス状態へと導きます。

大きな動脈やリンパ腺が走る首筋に当たるように枕の上にセットすると、岩塩による効果がより伝わりやすいのだとか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.