ビューティ情報『ダイエット&エクササイズなしで簡単にお腹痩せする方法』

2017年11月13日 11:15

ダイエット&エクササイズなしで簡単にお腹痩せする方法

目次

・1. 自分が考えている以上に水を飲む
・2. 美しい姿勢をキープする
・3. 食品添加物はNG! オーガニック製品を食べる
・4. 炭水化物は朝よりも夜に食べるほうがいい
・5. カフェインはダイエットの味方
・6. 何より健康的な規則正しい生活を送ること
ダイエット&エクササイズなしで簡単にお腹痩せする方法


ちょっと食べ過ぎたり、運動不足がたたるとすぐにポッコリ出てくるお腹。あわててジムに行って腹筋をしたり、食事の量を減らるものの、油断をすれば(というか普通にしていても)またポッコリ。

スーツやワンピース、ジーンズなどのシルエットもキマりませんし、お腹が出ているだけで何だかだらしなく老けた印象に。

そこで、今回はダイエットやエクササイズをしなくとも、普段からお腹をスリムにできる方法を紹介していきます。

1. 自分が考えている以上に水を飲む

アメリカ疾病管理予防センターによると、人は1日にグラス8杯ほどの水分をとらなければならないのに、43%の人がその半分以下しか摂取できていないそうです。Journal of Human Nutrition and Dieteticsでは、水分を摂らない人よりも、よく摂る人の方が1日最高206カロリーも多く消費していることがわかりました。

「Eat This, Not That」より翻訳引用

たかが水分、と思われるかもしれませんが、毎日意識してたくさん飲むのと飲まないのではウエストラインにも差が出てくるそう。

しっかり水分をとっている人は、塩分、糖分、コレステロールの低いものを体が欲しがるようになり、健康志向な体になっていくそう。

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