ビューティ情報『自宅でホットストーンを。年末年始のマストバイな贅沢マスク』

2017年12月15日 18:45

自宅でホットストーンを。年末年始のマストバイな贅沢マスク

目次

・ホットストーンの原理を取り入れた
・ブランド独自の稀少成分を高配合
自宅でホットストーンを。年末年始のマストバイな贅沢マスク


1年頑張った自分自身に何かご褒美をあげたくて、癒しと贅沢な気持ちの両方が得られるものを考えました。結果、これだと思います。「エスティ ローダー」の新作「リニュートリィブ ダイヤモンド マッサージ マスク」。成分がすごいのは言わずもがな。ご褒美感があると思ったのは、その使い方です。

ホットストーンの原理を取り入れた

20171212_estee_1.jpg

「リニュートリィブ ダイヤモンド マッサージ マスク」48g 46,000円(税別)。特別に開発されたクリームと、温めて用いるセラミック ストーンにより、セルフケアで最大限の効果を引き出し、肌の印象を一変させる。洗い流し不要なので、つけたまま寝てOK。

同製品には白いセラミック ストーンが付属しています。これを使ってマッサージするのです。が、使う前にワンステップ。お湯に1分ほど浸して温めておく必要があります。ちょっと面倒くさい......と思わないでも大丈夫。筆者なら、お風呂に入る際に浴槽に入れてしまっておきます。

ストーンを温めている間に、クリームを肌に薄く伸ばしておきましょう。ストーンが温まったら水気を軽くとって、平らな面を使ってクリームを馴染ませながらマッサージしていきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.