ビューティ情報『簡単! 太ももに●●をはさむだけ! 楽して下半身痩せエクササイズ4つ』

2016年8月22日 23:30

簡単! 太ももに●●をはさむだけ! 楽して下半身痩せエクササイズ4つ

目次

・簡単!太ももにタオルをはさむだけで引締め効果が
・テレビを見ながらリラックスするだけエクササイズ
・キュッと引き締まったお尻をつくるエクササイズ
・立ったまま気楽にできる!後方足あげエクササイズ
・まとめ
簡単! 太ももに●●をはさむだけ! 楽して下半身痩せエクササイズ4つ


薄着の季節は「足の太さが気になる!」「お尻が垂れてる」などスタイルの悩みが増えるものですよね。とくに気になるのは、足やお尻など下半身太りではないでしょうか?エクササイズでキュッと引き締まったスリムな美脚・美尻を手に入れるために。
今回は「下半身を引き締める簡単エクササイズ」をいくつかご紹介したいと思います。

簡単!太ももにタオルをはさむだけで引締め効果が

簡単! 太ももに●●をはさむだけ! 楽して下半身痩せエクササイズ4つ


脚をとじたときに、太ももの間に隙間ができる、そんなほっそりした美脚を手に入れたい。とはいえ、キツイトレーニングは苦手……というのが本音ですよね。そんな運動嫌いの方におすすめしたいのは、タオルを使った簡単すぎるエクササイズです。
「タオルをぐるぐる巻いたものを太ももの間にきゅっと挟むだけ」この状態で仕事や家事にとり組んでみてください!
ずっと続けていると、太もも全体の筋肉が引き締まって、ほっそりしてくるだけではなく、姿勢がよくなり、気になるおなかまわりの腹筋のインナーマッスルも鍛えられるといわれています。太ももにタオルにはさんで1分間ほど立っているだけでも効果が!
デスクワークの方もタオルをはさんで姿勢を正して仕事すれば、効果的に下半身が引き締まります。

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