ビューティ情報『洋ナシ体型さん必見! 下半身をどんどん太らせる身近な食べもの4選』

2016年11月5日 03:00

洋ナシ体型さん必見! 下半身をどんどん太らせる身近な食べもの4選

洋ナシ体型さん必見! 下半身をどんどん太らせる身近な食べもの4選


ダイエットしても痩せにくい下半身。太すぎる太もも、ぽっこりとしたおなか、ぼってりしたヒップ。どうしたら痩せるの!?と下半身太りに悩んでいる方は非常に多いものですよね。そんな洋ナシ体型さんの日常をのぞいてみると「ある食べ物」を日常的に食べているケースが多いのだとか。
今回は、下半身太りを促進させる食べ物をご紹介します!

毎日食べてるかも!下半身が大きくなっちゃう危険な食べもの4つ

1: チーズや牛乳「乳製品」
洋ナシ体型さん必見! 下半身をどんどん太らせる身近な食べもの4選


乳製品はカルシウムがたっぷり。健康にも美容にもいい効果があるといわれていますよね。でもとりすぎてしまうと下半身に脂肪がつきやすくなるので要注意です!
乳製品は日本人と本来なじみがない食材なので、多くの人が乳製品を上手に消化できないという体質なのだそう。そのため、脂肪としてつきやすく、とりすぎると太もも、下っ腹などにお肉が……。とくに生クリームなど脂肪分が高いものには気をつけましょう。低脂肪乳、無脂肪乳などにチェンジしたり、豆乳で代替えするなど工夫をしてみては?

2: パン、パスタ「小麦食品」
洋ナシ体型さん必見! 下半身をどんどん太らせる身近な食べもの4選


手軽に食べられるパン、パスタ、うどんなど小麦を使った食品が大好物!そんな方も下半身が太りやすいのだとか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.