ビューティ情報『2018年自分のキレイをアップデートするためにやりたいこと6つ』

2018年2月14日 23:00

2018年自分のキレイをアップデートするためにやりたいこと6つ

2018年自分のキレイをアップデートするためにやりたいこと6つ


若さにこだわるつもりはなくても、女性として年齢を重ねるごとに美しさを増してゆくような生き方をしたいと思いませんか。そのためには何か新しいことにもどんどんトライし、進化してゆきたいものです。そこで2018年、キレイをアップデートするためにやりたいことをまとめてみました!

キレイをアップデートするためにやりたいこと6つ

1. 欧米の定番朝食、オートミールを積極的によく食べる
2018年自分のキレイをアップデートするためにやりたいこと6つ


忙しい朝のひと時、つい朝食を抜いて家を飛び出してしまう、なんてことはありませんか。でも空腹のまま1日をスタートさせるのは精神的にもダイエット的にも望ましくありません。そこで便利なのが欧米では定番のオートミール。さっとお湯を注ぐだけでおかゆ状になって食べやすいし、ヨーグルトやナッツなどのトッピングで味に変化がつけられます。植物繊維が豊富で腹持ちもよく、健康と美容のためにも日常的に食べたい食材です。

2. 朝晩、全身のストレッチを日課にして美ボディを手に入れる自分では気づかなくても体は年々硬くなり、柔軟性が低下し、脂肪やぜい肉がつきやすくなります。ある日鏡を見たらすっかりおばさん体型で愕然とした、なんてことにならないよう朝と夜それぞれ5分から10分程度のストレッチタイムを日課にするのがおすすめ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.