ビューティ情報『見た目年齢が変わる! 目の下のたるみにさよならするための方法4つ!』

見た目年齢が変わる! 目の下のたるみにさよならするための方法4つ!

2018年3月30日 23:00
 

目次

・保湿がつくる!たるみ減少の地盤肌
・水分で内側からたるみ撃退
・Wの効果!蒸しタオル
・「笑顔」で表情筋を鍛える
見た目年齢が変わる! 目の下のたるみにさよならするための方法4つ!


人の印象は目で決まると言われているように、目の下にたるみがあることによって実年齢よりも老けて見られてしまいます。百害あって一利なし!それが目の下のたるみ!実際、目の下のたるみに悩まされている方も多いはずです。
そこで今回は、目の下のたるみとさよならするための方法4つをご紹介したいと思います。

保湿がつくる!たるみ減少の地盤肌

見た目年齢が変わる! 目の下のたるみにさよならするための方法4つ!


肌のハリがなくなることが、たるみができる原因のひとつ。一度鏡でじっくりと目のまわりを見てみてください。小さな小皺が意外とたくさんありませんか?まずは肌をケアし、うるおい肌をつくることが大切です。
化粧水をして保湿クリームでフタをすること。そして重要なのは、このうるおった状態を「持続」させることです。注意すべきは予定なくすっぴんで一日中おうちにいるとき。肌の休息日として化粧をお休みしたとしても、必ず保湿をしてください。
冷房・暖房はお肌の水分を奪います。うるおいが足りなければハリは生まれず、反対に小皺ができやすくたるみを悪化させる原因になってしまいます。
つねにうるおい肌でいることを意識して、たるみ改善の地盤肌をつくってください。

水分で内側からたるみ撃退

肌のうるおいをたもつのに外からできることは保湿。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.