ビューティ情報『見た目年齢が変わる! 目の下のたるみにさよならするための方法4つ!』

2018年3月30日 23:00

見た目年齢が変わる! 目の下のたるみにさよならするための方法4つ!

そして、体の中からサポートできるのは水分をとることです。モデルさんのように毎日何リットルもの水を飲むのはつらくてすぐにやめてしまいがちなので、まずは小さな目標をもってみてください。
おすすめ方法としては、お気に入りのマイボトルを準備し、その中に入れた水を毎日必ず飲み切ることです。お気に入りのマイボトルなら常に持ち歩くことも苦ではありませんし、入っている水の量も明確。
わかりやすく達成しやすい目標をもつことで長続きすることができます。

Wの効果!蒸しタオル

見た目年齢が変わる! 目の下のたるみにさよならするための方法4つ!


蒸しタオルは化粧水の吸収率をUPさせるだけではなく、血行促進を促すのに役立ちます。まずは蒸しタオルの作り方。水で濡らしたタオルをしぼったあと、ラップで包み、500Wのレンジで30秒チンするだけ。化粧水を使用する前に蒸しタオルを目に乗せるだけで、そのあとの化粧水の吸収率がぐんと上がります。ただし、毛穴がひらくためそのあとの化粧水パッティングは丁寧におこなってください。化粧水をおざなりにしてしまうと逆に水分が失われてしまうこともあるので、注意してください。
また、血行がよくなるため肌にかゆみがでる場合もあります(特に夏場など)。もし自分に合わないと思えば即中止してくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.