ビューティ情報『お金をかけずに美をキープ! 無駄なくキレイになる方法』

2018年7月21日 23:00

お金をかけずに美をキープ! 無駄なくキレイになる方法

お金をかけずに美をキープ! 無駄なくキレイになる方法


女性が美を保つのにはそれなりの努力が必要です。毎日のスキンケア・コスメ・美容院・ネイル……しかし、これらはどうしてもお金がかかるもの。
肌に合わなかった、似合わなかったなどの理由で、せっかく買っても無駄にしてしまうことも……。スキンケア用品は、買い続けることができる、使いきることができるということが何よりも重要になってきます。今回は、お金を無駄にせずキレイになる方法をご紹介します。

コスパを押さえて美をキープする方法

試供品をもらうのは大前提
お金をかけずに美をキープ! 無駄なくキレイになる方法


購入したスキンケアが肌に合わない、コスメが似合わないなどの理由で、無駄にしてしまった経験はありませんか?
とくに女性は季節やホルモンバランスによって肌質も肌色も変化するので、一概にこれなら大丈夫!と保証するのは難しいです。
そんなときに活用して欲しいのが試供品です。試供品は購入しなくてもドラックストアなどでもらえることも多いので、気になるスキンケアを一度試して様子を見てみましょう。こうすることで無駄がなくなります。

ボディローションとして活用肌質が変わって使わなくなった化粧水は、ボディローションとして全身の保湿にしたり、美容液やクリームはハンドクリームとして代用しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.