ビューティ情報『SNSでバズり中! トレンドに敏感な女子が買っているコスメ4つ』

2019年3月16日 08:00

SNSでバズり中! トレンドに敏感な女子が買っているコスメ4つ

目次

・SNSでバズるコスメの傾向とは?
・“今”バズっているものはこの4つ!
・バズりコスメで旬のメイクを楽しんで
SNSでバズり中! トレンドに敏感な女子が買っているコスメ4つ


流行がいち早く察知できるSNSは、トレンドに敏感な女子にとって欠かせないツールですよね。今回はタイムリーにバズっているコスメをいくつか厳選してお届けしちゃいます!

SNSでバズるコスメの傾向とは?

バズりコスメとは、口コミの力で一気に拡散され、多くの人からの注目を集めているコスメのこと。このようなバズりコスメにはいくつか傾向があるんです。これさえ押さえておけば、あなた自身がバズりコスメの発信源になれるかも!?

新発売のものまずは容易に想像がつきますが、新作コスメはバズりやすいです。ひと口に新作といっても、無名なブランドではなく、プチプラ・デパコスを問わず、人気ブランドの新作はバズる確率が高いといえます。
【プチプラ】キャンメイク・セザンヌ・リンメル・エクセル・ケイトなど
【デパコス】スック・シャネル・ディオール・ローラメルシエ・資生堂など

キラキラ系のものSNSで美容系のアカウントを持つ人たちは、みんなキラキラのラメが大好き。最近は光の角度でニュアンスが変わる、偏光ラメに人気が集中しています。

安いものお値段が安いと購入のハードルが低くなり、年齢層を問わずウケやすいという傾向もあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.