ビューティ情報『化粧ばっちりの女子がいる!? 「ジム通い」あるある5つ』

2019年5月20日 09:00

化粧ばっちりの女子がいる!? 「ジム通い」あるある5つ

目次

・(1)痩せない
・(2)「お局さま」的存在がいる
・(3)行かないけどやめない
・(4)ジム通いをアピールする
・(5)出会い目的の女子がいる
・まとめ
化粧ばっちりの女子がいる!? 「ジム通い」あるある5つ


純粋に「痩せたい」「体力をつけたい」と思って始めたジム通い。最初は無我夢中で体を動かして自分だけに集中していても、少し余裕ができて周囲を見渡してみると意外な発見があったりするもの。またそれとは別に、ジム熱がどんどんと冷めていってしまう……なんてことも。
ジム通いをするといろいろな「あるある」に出くわします。そこで今回は「ジム通いあるある」をご紹介したいと思います。

(1)痩せない

化粧ばっちりの女子がいる!? 「ジム通い」あるある5つ


「ジムで体を動かしたあとはすぐに食事をとらないようにアドバイスされているけど、体を動かしたあとに食べるご飯がすごくおいしいから普段より食べてしまい、結果痩せない。むしろ太った」(30代・金融)

▽ 体を動かしたあとの食事っておいしいですよね。体を動かすと吸収がよくなるのですぐに食事を取ってはいけないとわかっていてもついつい食べてしまう……。「動いたしちょっとくらい食べても大丈夫!」なんていう言い訳を使うのも「ジム通いあるある」です。

(2)「お局さま」的存在がいる

「ジムに行くと必ず見かける女性がいるのですが、ジムが開設されたときからいるようでベテラン感がすごい。トレーナーの誰と誰が付き合っているとか、異動・退職事情まで知り尽くしていて怖い……」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.