ビューティ情報『化粧ばっちりの女子がいる!? 「ジム通い」あるある5つ』

2019年5月20日 09:00

化粧ばっちりの女子がいる!? 「ジム通い」あるある5つ

(20代・保育士)

▽ どこに行っても「お局さま」的存在がいますよね。そういう人に目をつけられた結果通いにくくなってジムを変えたという女子もいるので、人間関係には注意したいところです。

(3)行かないけどやめない

化粧ばっちりの女子がいる!? 「ジム通い」あるある5つ


「なんだかんだ理由をつけてもう半年近くジムに行ってない。でも『行かなきゃ』という気持ちがないわけでもないし、やめたら終わりのような気がするからやめもしない」(30代・医療事務)

▽「いつでもジムに通える状態」を維持しておく気持ち、わかります。しかしお金もかかっているので、潔く退会してまた始めたくなったときに入会し直したほうがいいかもしれませんね。

(4)ジム通いをアピールする

「ジムに行っていることをついつい色んな人にアピールしてしまう。美意識が高くて健康的で私生活が充実している女子だと思われたい願望がある」(20代・受付)

▽ 大人になると「体を動かしているイコール頑張っている人」という印象があるので、ちょっと褒めてほしいという願望をもってジム通いをアピールしてしまうのは「ジム通いあるある」かもしれませんね。

(5)出会い目的の女子がいる

化粧ばっちりの女子がいる!? 「ジム通い」あるある5つ


「エアロバイクを漕ぎながらきょろきょろ周りを見たり、常に化粧ばっちりで通う明らかに出会い目的の女子がいる」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.