ビューティ情報『たらこ唇なんて言わせない!「厚めの唇」を小さく見せる方法』

2019年5月22日 08:00

たらこ唇なんて言わせない!「厚めの唇」を小さく見せる方法

目次

・厚めの唇がもてはやされているけど…
・1: グラデーションリップ
・2: 唇の再形成
・コンプレックス解消&メイクを楽しんで
たらこ唇なんて言わせない!「厚めの唇」を小さく見せる方法


情報サイトやSNSなどをのぞいてみると、「リップメイク=唇を大きく見せる」テクニックばかり。中には、唇の厚みに悩んでいる人もいるのに……。今回は筆者の元に届いたリクエストにお答えし、「厚めの唇」を小さく見せる方法についてご紹介させていただきます!

厚めの唇がもてはやされているけど…

SNSや美容雑誌などで唇を大きく見せるメイク法が取り上げられているように、世の中の女性はぷっくりと厚みのある唇に羨望の眼差しを向けています。中には、ヒアルロン酸を注入したりしてまでセクシーな唇を手に入れる人もいるほど。
一方で、存在感のある唇にコンプレックスを抱えている人がいるのも事実。でも、安心してください!メイクで唇を小さく見せることができるんです。ということで今回は、厚めの唇を小さく見せる方法についてご紹介します。

1: グラデーションリップ

数年前から流行しているグラデーションリップは唇の輪郭をぼかし、唇の内側に濃いカラーをのせてグラデーションを作るリップメイクテクニック。この方法を使えば、もとの唇の大きさがカモフラージュされ、厚みを目立たなくさせることができるんです。

用意するもの
たらこ唇なんて言わせない!「厚めの唇」を小さく見せる方法


・ リキッドコンシーラー
・ 落ちにくいリップ(ティントなど)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.