ビューティ情報『爆笑! だけど共感!? オトナ女子の面白ダイエット事情』

2019年8月30日 11:00

爆笑! だけど共感!? オトナ女子の面白ダイエット事情

目次

・ウソのようなホントの話はたくさんある
・まさにシュール!ダイエットの失敗談
・おわりに
爆笑! だけど共感!? オトナ女子の面白ダイエット事情


女性にとってダイエットは日常の延長線ではあるものの、なるべくなら避けて通りたいもの(やりたくないもの)でもあります。
そういったマイナスイメージも大きいダイエット話、だからこそ少しばかり趣向を変えて、とにかく笑えるダイエットのエピソードをただひたすら集めてみました。

ウソのようなホントの話はたくさんある

世の中は、まるでウソのような笑い話であふれています。またあるいは、本人は至って真面目に取り組んでいるにも関わらず、はたから見ていると笑いを堪えるのに必死にならざるを得ない話というのも、時々現れたりするものです。今回は、ダイエットにちなんだ少しだけブラックで、ダークな笑いを提供させていただこうと思います。

まさにシュール!ダイエットの失敗談

(1)プラマイ…プラス?
爆笑! だけど共感!? オトナ女子の面白ダイエット事情


「ヨガに通いながら、レッスン後にはスタジオ近くのファミレスでたらふくご飯を食べていました」(31歳/営業/女性)

▽ 運動した後って、お腹が減りますものね。また、ダイエット脳になりきれていないと「運動をしたから食べてもいっか」という思考になりがちに……。

(2)下着選びを間違って○○に…!「補正下着にはお金をかけたほうが良いです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.