ビューティ情報『恋も遠ざかる?  痩せたいのに痩せられない女子がやりがちな習慣』

2020年1月21日 11:28

恋も遠ざかる?  痩せたいのに痩せられない女子がやりがちな習慣

恋も遠ざかる?  痩せたいのに痩せられない女子がやりがちな習慣


太っていると自信もなくなったりして、恋に積極的になれなかったりしますよね。男子の好みは人それぞれですが……「太っている子がいい!」という人は残念なことにそういません。体のためにも、自信のためにも、モテるためにも、太っているのなら健康的に痩せた方がいいです。
ただ、女子のなかにはダイエットをがんばっているのに結果がでない女子もいるでしょう。そこで今回は、「痩せたいのに痩せられない女子がやりがちな習慣」をご紹介します。

痩せられない女子がやりがちな習慣

1: バッグのなかや引き出しに常にお菓子ダイエット中、炭水化物を控えめにして野菜メインの食事にしても、バッグやデスクの引き出しにチョコやグミなどを忍ばせて、ちょこちょこ食べていたらもちろん痩せません……。
痩せたいのであれば、食事はバランスよく食べ、間食をやめたほうがいいです。ストレスを溜めないよう、またダイエットが続くように、たまには食べてもいいですが、毎日間食したら痩せないし、下手したら太ります……。

2: 飲み物は水やお茶ではなく甘いもの
恋も遠ざかる?  痩せたいのに痩せられない女子がやりがちな習慣


「あまり食べていないのに痩せない」という女子のなかには、普段の飲み物が水やお茶ではなく、甘いカフェオレやジュース、糖分たっぷり炭酸飲料、清涼飲料な人もいるのではないでしょうか?
食べる量を減らしても、高カロリーな飲み物ばかりでは痩せません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.