ビューティ情報『女は30歳から輝きだす! キレイを保つ秘訣は?』

2021年1月13日 11:28

女は30歳から輝きだす! キレイを保つ秘訣は?

目次

・面倒だからやらないをなくす
・自然体でいられるようにする
・メイクは厚塗りをしない
・若作りに執着しない
・まとめ
女は30歳から輝きだす! キレイを保つ秘訣は?


女性は30歳から本当の美しさを発揮するといいますが、いざなってみると「全然そんなことない……」と思ってしまいますよね。
しかし、女性はやっぱり30歳になると輝くことができるのです。そこで今回は、30歳を過ぎてからのキレイを保つ秘訣について、みなさまに聞いてみました!

面倒だからやらないをなくす

「面倒だなぁって思うことはできればやりたくないし、避けて生きていけるならそのほうがラクですよね。
でも面倒だと思うタスクをこなすことで自信になっていくし、達成感があります。面倒ごとにはいちいち首をつっこむくらいの勢いが大事!そうじゃないと、どんどん衰えていっちゃう」(31歳/アパレル/女性)

▽ 若い頃ほど体力も元気もないのでラクなほうへと進んでいきたくなるものですが、そこでラクな道を選んでしまうとさらに元気がなくなってしまいますよね。若いパワーに負けないくらいの気持ちで何事も取り組んでいけば、明るく前向きになれそうです。

自然体でいられるようにする

「30歳を過ぎて無理をすると心身ともに疲れやすくなってくるので、なるべく自然体でいられるようにしています。自然体でいるためにやっていることは単純で、無理をしないこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.