ビューティ情報『膣がゆるんでいるサインかも? 若い女子の「尿漏れ」について調べてみた』

2016年7月27日 17:00

膣がゆるんでいるサインかも? 若い女子の「尿漏れ」について調べてみた

膣がゆるんでいるサインかも? 若い女子の「尿漏れ」について調べてみた

●女子がひた隠す尿漏れの失敗談

こんにちは、トイアンナです。若い女性でも実は起きている、そして誰にも相談できないエピソードって何でしょうか。セックスレス? それとも性病?? ノンノンノン。確かにその手の話題はレストランで堂々と話せないかもしれませんが、雑誌のエピソードで盛り上がるくらいには公に出てきています。

若い女性が誰にも相談できなくてツライ悩みといえば、「尿漏れ」です。そこで今回は、実際に尿漏れを経験した女性から、こっそりお話を伺ってきました。

○誰にも言えない尿漏れエピソード

まずは彼氏とのデートで尿漏れをしてしまった女性の話から。

付き合ってまだ1カ月くらいの彼氏と、デートでショッピングモールへ行ったんです。
デート中、彼がBBQで"ぐるぐるバット"をしたときの話になって。バットを支えにしてぐるぐる回転してからゴールまで走るゲームですね。回った後だからフラフラになるのを笑うやつ。

彼もフラフラになって「無理して走ったらパンツまで脱げた! 」ってところで大爆笑しちゃったんです。そしたらそこで「あっ、漏らしちゃったかも」って。デートが始まってすぐなのに、いきなりトイレ探しですよ……。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.