ビューティ情報『50万円以上が2%! 女性が脱毛のために年間で投資している金額は?』

2017年6月30日 17:12

50万円以上が2%! 女性が脱毛のために年間で投資している金額は?

(38歳女性/農業協同組合/公共サービス関連)
・「毛ぬきや安いシェーバーしか使ってないので、投資感はゼロです。投資しているとしたら、時間の投資だと思います」(53歳女性/その他/その他)
・「100円くらい。カミソリを100円均一で買うくらいだから安いもんだと思う」(45歳女性/その他/その他)
・「シェーバーの買い替えにお金を使うので、数年に1度の投資になります。脱毛はお店より上手にできませんが、コスパは良いと思います」(49歳女性/教育/専門サービス関連)
・「キャンペーンで100円で無制限に通えるサロンなので安い」(43歳女性/その他/その他)
・「以前はエステで脱毛をしてお金がかかっていたが、今はたまに生えている毛を毛ぬきかシェーバーで処理するくらいだから。エステはお金がかかるけれど、長い目で見ると安いと思う」(36歳女性/その他/事務・企画・経営関連)
・「脱毛にはクリニックとエステに通って合計100万近くかかった。今は通っていないため、年間にかかる金額はシェーバーの電池代くらい。授乳しなくなったらまた通って、まだ生える手指の脱毛をしたい」(32歳女性/医療・福祉・介護サービス/専門サービス関連)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.