ビューティ情報『弱っていた「まつげ」が2週間で…!「まつげ美容液」体験レポート』

2018年12月9日 11:55

弱っていた「まつげ」が2週間で…!「まつげ美容液」体験レポート

目次

・まつげ美容液、2週間体験を実施
・方法&使ってみての感想
・2週間経過、気になる結果は?
・自信を持てる目元を手に入れて
弱っていた「まつげ」が2週間で…!「まつげ美容液」体験レポート

「アイメイク」って、顔の印象を左右する大事なポイントですよね。アイシャドウやマスカラにこだわっている女性も多いのでは。

でも、頑張りすぎるとケバくなったりすることも……。ナチュラルなアイメイクの要となるのは「まつげ」ではないでしょうか。

「まつげ」が濃くて長ければ、メイクも決まりやすいし、すっぴんでも目元が寂しくなりにくそう!というわけで、今回は「まつげ美容液」を試してみました。

■まつげ美容液、2週間体験を実施

まず、筆者の地まつげの状態ですが、まつエクなどをしていないため傷んではいません。が、ビューラーの使用でちょっと元気がないかも。あと、奥二重なので、もう少し長さがあるといいのにって感じ。

そこで、クチコミで人気のスカルプDボーテ「ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム」を2週間使用することに。

スカルプDは、髪の育毛などでも有名なブランド。まつげ美容液だって育毛ですよね?なんだか信頼できそう、と感じたのがチョイスした理由です。あと、インスタの女王・渡辺直美さんが広告に出ていたから親近感も。

ちなみに、スカルプDのまつげ育毛剤には、もっとお手頃なアイテムもあったのですが、プレミアムは「まつ育成分2倍」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.