ビューティ情報『「彼の本気度」はここで見抜ける!デートの日の髭、服装、あとは?』

2020年9月25日 19:55

「彼の本気度」はここで見抜ける!デートの日の髭、服装、あとは?

目次

・身だしなみでわかる相手の本気度
・服装はきれいか、匂いはないか
・彼はあなたをどう思っているのか
「彼の本気度」はここで見抜ける!デートの日の髭、服装、あとは?

他人が自分をどのように評価しているか、というのは言葉に出さなくても、だいたい態度でわかりますよね。「あの人から見下されてる?」とか「友達だと思ってくれてる」みたいなことは、普段の言動や目つきから、なんとなく把握できるのでは?

恋愛においても、その手の判別の機会はあります。たとえばデートの際の相手の身だしなみ。ここに注目すれば、言葉なんて交わさなくても、相手の本気度を見抜けるのです。

■身だしなみでわかる相手の本気度

もちろん、女性もそうでしょうけど、男性もデートのときはいろいろと気合いを入れます。「相手に嫌われたくない」「好かれたい」「ホテルに行きたい」など、思惑は様々です。

本気になればなるほど、相手にその気持ちを伝えたいと思うわけですね。だからデートの日は自然に、身だしなみを整えようと気合いを入れます。入れなきゃ嘘です。

では、具体的な本気度はどこを見て判断すればいいのか、ということを説明していきましょう。

◎髭を剃っている、整えている
本当にお気に入りの女性に会う際、男性は髭をしっかり整えるか、もしくは剃ります。わざわざ無精髭の状態で会いに行く人は、よほど無精髭が似合うイケメン(または自称イケメン)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.