ビューティ情報『彼が思わず振り返る?紀香級の「美尻」を作れる“尻ブラ”最新事情【恋占ニュース】』

2016年4月17日 10:15

彼が思わず振り返る?紀香級の「美尻」を作れる“尻ブラ”最新事情【恋占ニュース】

モデル出身の女優さんのキュッと引き締まったお尻に憧れる女性に対し、男性はムッチリやわらかそうなお尻を好むよう。

ボディラインはふんわりソフトなイメージなのに、ヒップの形はキレイってすごい!
藤原紀香さんはもちろんですが、沢尻エリカさんや橋本マナミさんもヒップメイクにはかなり気を遣っているんでしょうね。

◆美尻メイクには「尻ブラ」!

男性が思わず「いいね!」と言うようなお尻を手に入れるには?
ここでみなさんにオススメしたいのが「尻ブラ」。お尻のブラジャー、つまりガードルです。

最近、ガードルを履く人はあまりいないようですが、実は美尻メイクには欠かせないアイテム。
特別な日のためのもの、という印象があるかもしれませんが、昔と違って締め付けの厳しさが解消され、普段使いしやすくなりました。

ちなみに大きく分けると、太ももまで覆う「ロングガードル」、短い「ショーツ型ガードル」の2種類あります。ロングガードルはお尻だけではなくお腹、太ももまでメイクしてくれる女性の強~い味方。
こちらを上手に履きこなせば、お尻美人にグッと近づけます。

◆ガードルを履く際のポイント

【ロングガードルの履き方】
ガードルの前と後ろをしっかり持って、前後からお尻とお腹を納めるようにするのが大事。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.