ビューティ情報『彼が思わず振り返る?紀香級の「美尻」を作れる“尻ブラ”最新事情【恋占ニュース】』

2016年4月17日 10:15

彼が思わず振り返る?紀香級の「美尻」を作れる“尻ブラ”最新事情【恋占ニュース】

まずは太ももまで履いて、そこからお尻の丸みを作っていきましょう。
普通のショーツと同じように履くと、お尻がつぶれてしまうのでNGです。

【ショーツ型ガードルの効果って?】
ライトなショーツ型は、お尻のハミ肉予防に役立ちます。ロングガードルはハードルが高い…という人は、まずはこちらを試してみて!

◆「尻ブラ」最新事情、そして…

最近は着圧タイプ、スパッツタイプなど、トライしやすいものも続々と登場しています。いずれにしてもキチンと試着して、お店の人に履き方を教えてもらいましょう。

なお、ある程度の期間使っていると、お肉の位置が定まってきて、お尻そのものの形がキレイになるというウワサも!「脱いでもスゴイお尻」、憧れちゃう!

ぜひ自分にぴったりの「尻ブラ」を見つけて、美尻を目指してくださいね。
ヒップラインが美しければ、ステキな男性があなたの後ろ姿に一目ぼれ!なんてこともあるかもしれませんよ。

(文=天野りり子)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.