ビューティ情報『「2017年の開運カラ―」はコレ!風水で”色の持つパワー”を上手に使って【恋占ニュース】』

2016年11月20日 12:10

「2017年の開運カラ―」はコレ!風水で”色の持つパワー”を上手に使って【恋占ニュース】

目次

・2017年に身に着けたい「開運カラー」は?
・ワンポイントとして取り入れるのがオススメ
・風水の観点から見た色の持つパワー
「2017年の開運カラ―」はコレ!風水で”色の持つパワー”を上手に使って【恋占ニュース】


そろそろ2016年も終わりに近づいてきました。というわけで、今回は2017年にあなたにポジティブな運気をもたらしてくれるアイテムについて考えてみましょう。占いサイト『マダム・セリカ未来予言』の監修者でもあるマダム・セリカさんに、「開運カラー」について教えていただきました。

◆2017年に身に着けたい「開運カラー」は?

2017年は十干十二支で言うと「丁酉(ひのととり)」にあたります。九星では「一白水星」の年です。運気を上げてくれるのは「一白水星」が象徴するカラーである黒。それに加え、「三碧木星」、「四緑木星」、「六白金星」、「七赤金星」の象徴する色も良いでしょう。

★一白水星が象徴する色:
黒(一白は玄武[北]の方角にある星。
玄武が象徴する色は黒)
※黒をベースにして、アクセサリーなどのワンポイントで下記の色を取り入れると良いでしょう。

★三碧木星が象徴する色:
ネイビー(紺)、ネイビーブルー

★四緑木星が象徴する色:
花の色(緩やかなピンクなど)、緑(葉っぱ)
身につけると結婚運が上がります。四緑木星の方は男女ともに恋愛・結婚に良い時期でしょう。すでに交際中の方は愛が"ひとつの形"になります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.