ビューティ情報『深い赤のチークで結婚運UP!春に向けて…2017年の開運ファッション&メイクのコツ【恋占ニュース】』

2017年2月14日 10:15

深い赤のチークで結婚運UP!春に向けて…2017年の開運ファッション&メイクのコツ【恋占ニュース】

目次

・2017年はダイヤモンドの年
・異性と会う際やパーティーなど、オフィシャルな場で
・日常でのアドバイス
深い赤のチークで結婚運UP!春に向けて…2017年の開運ファッション&メイクのコツ【恋占ニュース】


2017年も1ヶ月を過ぎて、少しずつ新しい季節へ向かっていきますね。春になったらグッと気分を上げていきたいもの。そこで今回は、占いサイト『マダム・セリカ未来予言』の監修者でもあるマダム・セリカさんに、「2017年の開運ファッション&メイク」について教えていただきました。

■2017年はダイヤモンドの年

2017年は「丁酉(ひのととり)」の年。「丁」は美しいものを照らす光、「酉」はダイヤモンド、"位の高さ"を意味します。ダイヤモンドは水で汚れを落として、きれいに磨き、天干の丁(ていか)で、光を当てることで最高に光り輝くために、スポットライトを当てることが大事です。

そんな今年は、美しく装うことを心がけることが開運に繋がります。真の意味で透明なダイヤモンドがあらわすのは、美しさの品格や、凛とした本物の透明感を目指して、努力すべきということです。
たとえば、洗顔をしっかりする、であったり、規則正しい生活を心がけるなど。

また日本の女性を最も美しくするのは白・黒・紅です。白は、しっとりとした、きめ細やかな白い肌を保つこと。そうすることで、すべてを美しく迎え入れます。黒は艶やかな髪。そして眉毛、まつ毛などは、ラインで思い通りのメイクをすることで、個性を出せます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.