ビューティ情報『お泊りデートのすっぴん対策!現役ホステスがピンチを乗り切るコツを伝授』

2017年4月13日 12:25

お泊りデートのすっぴん対策!現役ホステスがピンチを乗り切るコツを伝授

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情72】
・メイクを徐々に薄くしていく
・素肌をキレイに!
・お風呂上がりに薄メイク
・一緒にお風呂に入る場合は…
・彼は受け入れてくれるはず!
お泊りデートのすっぴん対策!現役ホステスがピンチを乗り切るコツを伝授

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情72】

彼氏にすっぴんを見せるタイミングって、初めてのお泊まりデートのときが多いですよね。
「今度、泊まりがけで温泉に行こうか」と言われたらうれしくてテンションが上がるけど、すっぴんを見せなきゃいけない日が来たか…と不安もよぎるもの。

今回は、ホステスとして働く中で数多くの男性の本音を聞いてきた筆者が、お泊まりメイクについて語ります。
あなたはすっぴんを見せる?薄めメイクで乗り切る…?

◆メイクを徐々に薄くしていく

いつもメイクが濃い女子は、メイク顔とすっぴん顔がかなり違ったりしませんか?
自分でも結構違うと思う場合、彼が見たら別人レベルで違うんです。すっぴんを見た彼を愕然とさせないためにも、当日までに徐々に薄メイクにして、すっぴんとの差を少なくしていきましょう。

カラコンをしているならやめる、普段つけまつげをしているなら、マスカラだけ、またはエクステにするなど、アイメイクを薄くするだけでもだいぶすっぴんに近づけます。

男子だって、好きな子のすっぴんが想像以上に違っても「全然違うね…」とは言えません。
付き合ってまだ日が浅い時期はなおさら。事実、筆者の男友達は、彼女のすっぴんを見て「げ…結構違う」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.