ビューティ情報『初デートでこれは着ちゃダメ!男性がNGを出す服装 & 彼ウケするコーデ』

2017年7月12日 17:50

初デートでこれは着ちゃダメ!男性がNGを出す服装 & 彼ウケするコーデ

目次

・初デートの服装って大事?
・男ウケと女ウケは違う
・初デートでの服選びのポイント
・気を付けて!初デートの服装失敗談
・服装でカレのハートをゲット!
初デートでこれは着ちゃダメ!男性がNGを出す服装 & 彼ウケするコーデ


初デートの服装は、カレからの印象を決める大切な要素のひとつ。どんな服装が喜ばれるのか気になりますよね。

「カレの好みがわからないなら、無難にかわいい系かな」「この前、友達に似合うって言われた服にしよう」など、服選びにかける思いは様々。

男ウケと女ウケの違いに注目しながら、デートにふさわしい服を用意しましょう。選び方のポイントや失敗談をご紹介します。

◆初デートの服装って大事?

第一印象を左右すると言われる服装は、初デートにおいて重要なポイントです。カレがあなたを見て良い印象を受けたら、その日のデートを楽しく始められるでしょう。

一方で、場違いな服や似合っていない服だと、カレの気持ちが一瞬で冷めてしまう可能性も。
男性が「自分のためにおしゃれしてくれた」とうれしい気持ちになるように、初デートの服選びには時間をかけてくださいね。

◆男ウケと女ウケは違う

服装に関するウケについては、男女で違いがあります。女性の間で流行しているものが男ウケするとは限らない、つまり「流行=モテではない」と把握しておきましょう。いくつかのファッションアイテムを例に挙げ、見ていきます。

◎オールインワン
一着で全身のコーディネートが決まるオールインワンは、女性からの評価は高いものの男性的にはイマイチのようです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.