ビューティ情報『初デートでこれは着ちゃダメ!男性がNGを出す服装 & 彼ウケするコーデ』

2017年7月12日 17:50

初デートでこれは着ちゃダメ!男性がNGを出す服装 & 彼ウケするコーデ

特に上から下まで同じカラーでまとめたオールインワンは、「作業服みたい」と感じる男性も。素材やシルエットできちんと感を出したとしても、伝わらない可能性があります。

◎ガウチョパンツ
ゆるいシルエットのガウチョパンツは、女性らしい体のラインが隠れてしまうアイテムです。男性には、女性の体のラインがわかる(イメージできる)服装が好まれることが多いので、ダボッとしたガウチョパンツはできれば控えましょう。

◎オフショルダー
肩を大きく露出させるオフショルダーは、目のやり場に困るという男性が多いようです。露出度が高い分、肩幅の広さが強調されるのもオフショルダーの特徴。おしゃれに着こなしているつもりでも、男性からは「肩幅が広い強そうな女性」と思われるかもしれません。

◆初デートでの服選びのポイント

今すぐ実践できる選び方のポイントがこちら!初デートで男性の心をしっかりつかみましょう。


・淡い色合いで女性らしくまとめる
・清潔感を意識する
・露出は適度に、ほんのり色っぽい程度が◎

男性はやさしい印象の服装を好む傾向があります。交際が長く続いてカレの好みがわかってくるまでは、冒険しないほうが無難。

色っぽさをアピールするときには、ポイントを決めてバランス良くまとめましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.