ビューティ情報『初デートでこれは着ちゃダメ!男性がNGを出す服装 & 彼ウケするコーデ』

2017年7月12日 17:50

初デートでこれは着ちゃダメ!男性がNGを出す服装 & 彼ウケするコーデ

上下ともタイトでボディラインを強調するような服装は、男性に下品な印象を与えがち。ウエストラインが強調されるフレアスカートなら、くびれと広がりでメリハリが出せます。

また、カレの身長が低めの場合は靴選びも慎重に。ヒールの低い靴やきれいめなペタンコ靴を選んで、カレのテンションを下げないように気をつけましょう。

◆気を付けて!初デートの服装失敗談

待ちに待ったカレとの初デートは、いつもよりおしゃれに気合いが入りますよね。自分ではばっちり決めたつもりでも、カレからNGと捉えられることも。初デートの服装失敗談をまとめました。

・「カレとの初デートに赤いワンピースを着て行きました。
女友達から好評だったので当然カレにも好まれると思い…でも、カレは目立って恥ずかしいと、少し離れて歩いていました…」(27歳/食品メーカー勤務)

・「ミニスカートで生脚をアピールしたら、カレには刺激が強かったようで、目のやり場に困ると言われました」(28歳/保険会社勤務)

どちらも、男性と女性の認識の差が招いた失敗ですね。「カレの立場だったらどう思うんだろう?」と一歩引いて見てみると、初歩的なミスを防げるかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.