ビューティ情報『「このパンツは萎える…」8月2日パンツの日に男性ドン引きの下着を紹介』

2017年8月2日 13:15

「このパンツは萎える…」8月2日パンツの日に男性ドン引きの下着を紹介

目次

・見えない部分が大事!?
・男性が嫌いなパンツは?
・このパンツは萎える…
・好きなパンツはこれ!
・注意したいこと
・終わりに
「このパンツは萎える…」8月2日パンツの日に男性ドン引きの下着を紹介


みなさんは普段どんなパンツを履いていますか?
着けていてストレスの少ないものを選ぶ人が多いかと思いますが、男性目線を意識するとチョイスが難しくなりますよね。

8月2日は「パンツの日」ということで、女性のメイクやファッションにちょっとうるさい30代の男性たちに、下着について語ってもらいました。

協力してくれたのはAさん(30歳/アパレル)、Yさん(34歳/美容師)、Uさん(36歳/メーカー)の3人です。

◆見えない部分が大事!?

「女性の下着に関して…」と筆者が切り出すと、男性陣の口からいきなり「ケンカ売ってんの?」と聞きたくなるような言葉が飛び出しました。

A「僕は、女性には毎日が勝負下着!という感覚が必要だと思うんです」

Y「賛成。いつ勝負が来るかわからないしね」

U「毎日が勝負下着って大変そうだけど…」

A「でも、そこでモテ・非モテの差が出る気がします。見えない部分が大事って言うじゃないですか」

女性にそう言うなら、男性も同じくらい努力するべきじゃない?と言いたいのを我慢しつつ、次の言葉を待ちます。


◆男性が嫌いなパンツは?

話題は、嫌いなパンツ=非モテの可能性があるパンツのことに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.