ビューティ情報『ナルシソ ロドリゲス 親密な距離で漂う、肌の香り』

2019年11月30日 12:15

ナルシソ ロドリゲス 親密な距離で漂う、肌の香り

「ナルシソ ロドリゲス」との出会いは、忘れもしない2015年。“男性が振り返らずにはいられない、究極にセクシーなフレグランス”というコピーが深く心に刺さり、勢い勇んで駆け込んだ新宿高島屋にて「ナルシソ ロドリゲス ナルシソ オードパルファム」を購入したことが始まりです。

■“セクシー”の概念を覆す、淡く甘いムスク

内側を白塗りしたボディにヌードカラーのキャップを配した、透明感のあるボトル(今現在はリニューアルして、キャップが純白になりました)。“セクシー”から連想するイメージは、黒×紫、イエローゴールド、むせかえるような甘く濃密なムスク……などであったと記憶しているのですが、ボトルの印象そのままに、淡く甘く、それでいて何度も確かめたくなるような純潔なムスクに、それまで抱えていた“セクシー”の概念を覆された衝撃は、今でも強く印象に残っています。

目次

・“セクシー”の概念を覆す、淡く甘いムスク
・偶然の邂逅
・インティメイトに香る、特別なボトル


それまでムスクを好んで選ぶことがなく、むしろ敬遠すらしていたはずでしたが、ナルシソ ロドリゲスのムスクは特別でした。肌に溶け込み、同化しながら漂う香りを、何度も何度も確かめてしまう。恋に落ちたかのように心を捉えて離さず、虜になるのにそう時間はかかりませんでした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.