ビューティ情報『2019年に買ってよかった「ベストコスメ」と「健康グッズ」』

2019年12月27日 12:15

2019年に買ってよかった「ベストコスメ」と「健康グッズ」

いつの間にか年の瀬! 毎年10月の頭を過ぎたあたりから記憶が曖昧のまま年が暮れていく気がします。こんにちは。第3回目も元気に掲載されることになりました! それもこれも毎回読んでくださっている読者様のおかげです、ありがとうございます。まさか誕生日が締切になるとは思わなかったとんでもねえ誕生日だぜこいつァ……。

そんな3回目のテーマは「年末」ということもあって「2019年に買ってよかったものベスト3。コスメ部門・健康部門」となった。ちなみに「一気買いして睡眠時間削られた漫画ベスト3」は『鬼滅の刃』『ゴールデンカムイ』『約束のネバーランド』で、「買うしかなかったけれど諸行無常を噛み締めて終わったものベスト3」は同率1位でリンゴのマークの描かれたギフトカードになりました。ご清聴ありがとうございました。


今回選んだ「ベストコスメ」「ベスト健康グッズ」の選定基準は

・なんやかんや手に取ってしまう魅力がある
・まだ持っていない人に布教済み
・来年廃盤になったら多分泣く

コスメ業界も健康業界も日々新星が登場しては消えていく恐ろしい世界なので「推せるときに推せ!」という偉人の言葉を胸にこの場を借りて2019年の推したちを全力プッシュしようと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.