ビューティ情報『薄づきなのに高カバー力! アルビオンのベースメイク【オトナの推しコス #1】』

2020年4月4日 18:00

薄づきなのに高カバー力! アルビオンのベースメイク【オトナの推しコス #1】

2.「アルビオン(ALBION)」パウダレスト(パウダーファンデ)

そして、パウダレストは、以前の青いケースの「スノーシフォン」の次に使い始めましたが、こちらは「崩れても綺麗」(そもそも崩れにくい)、お直しも重ねれば綺麗に完成、ホワイトフィラークリエイターとの相性ばっちり、薄づきでしっかりカバーしてくれる、などといった優秀さ。
少し荒れや赤みが気になるところも、パウダレストをやや重ねて塗ると、自然にほどよくカバーしてくれるため、コンシーラーいらず、もう何年もコンシーラーは買っていません。

ファンデーションはワンシーズンで使いきれないし、季節によって分けたくない派なのですが、これは年中使えます。

ぜひぜひ、今お使いのファンデーションにもやもやしている方にはおすすめしたい、2アイテムです!

■オトナのための美容部とは

DRESSアンバサダーの白石美亜(@miashiraishi)さんと一緒に立ち上げた新しいコミュニティ「オトナのための美容部」。ここは、巷にあふれるコスメやスキンケアアイテムのなかから自分に最適なものを探し出すべく、みんなで知恵を出し合う場。美容について知りたい、交流したい、今の自分よりもう少しキレイになりたいと考えているDRESS読者100人の方たちが集まっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.