ビューティ情報『カラフルな春を目元に。大人レディの褒められコスメ』

2020年4月14日 11:30

カラフルな春を目元に。大人レディの褒められコスメ

また本品は、7種類の植物オイルが配合されているので多少唇がカサついていようがおかまいなしで「つるんッ!!」としたガラス製の見た目の唇に変身させてくれるところも大変おすすめ。こんなに力強い保湿力であるのに、使い心地はサラッとしている恐ろしさ。絶対もっちゃりべとべとしてると思ったのに……!
公式サイトによると、「べたつきのないジェルオイルベースで、するする伸びるなめらかな塗り心地を再現しました。」とあった。……かがくのちからってすげー!

レディなポイント



・オフィスメイク用のリップも休日用にニュアンスチェンジできる
・かさつきがちな唇もしっかり保湿できる

■UZU 「アイオープニングライナー カーキ」

Dress 9 200410 0005

Dress 9 200410 0004

Dress 9 200410 0003


この春はグリーン系のコスメが流行しているのか、各社からさまざまな緑色コスメが出ていますね。ただまあ……緑色のコスメで顔を彩るのはぶっちゃけ勇気がいる……だって普段はブラウンやピンクあたりでまとめてますし……でも流行には乗りたい……!
といった方におすすめなのがこちらの「カーキ色」のアイライナー。

このカーキ色のアイライナーは、「黒よりも優しげでありつつ、ブラウンより印象的で、ネイビーのようにクールでありながら、緑よりも馴染みやすい」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.