ビューティ情報『カラフルな春を目元に。大人レディの褒められコスメ』

2020年4月14日 11:30

カラフルな春を目元に。大人レディの褒められコスメ

まさにいいとこどりの商品なのだ!(個人の感想です)

ブラウン系のアイシャドウにはもちろん合うし、オレンジ系のアイシャドウと合わせるとオシャレを理解(ワカ)ってる人オーラが出る仕上がりに。しゃれてるわ……。
普段黒色のアイライナーを使っている方なら特に「目の印象が軽やかになった気がする!」と思うんじゃないかな。

流行には乗ってみたいがまだ少し勇気が出なくて……といった方にUZUの「アイオープニングライナー カーキ」はおすすめの一品。
目の印象を自然に強めるが「アイライナーひいちゃいました!」って感じの派手さはないので、男性も使いやすい色なのでは……と思っています。

レディなポイント



・派手になりすぎずに流行をおさえられる
・手持ちのアイシャドウに合わせやすい

■THREE「アルカミストツイストフォーアイ 02 COSMIC GIRL」

Dress 9 200410 0008
最後におすすめするのは、マスクをしていても「わ!この人春っぽい目元で素敵だな~!」と思われること間違いなしのアイシャドウ「THREE アルカミストツイストフォーアイ 02 COSMIC GIRL」、リキッドアイシャドウだ。

マスクをしていると、吐き出す息でアイメイクがヨレてしまうときがある。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.