ビューティ情報『魅惑の香り「TOM FORD(トムフォード)」のオードパルファム』

2020年5月5日 14:00

魅惑の香り「TOM FORD(トムフォード)」のオードパルファム

■オトナの推しコス:トムさんのおすすめ「トムフォード」オードパルファム

DRESSのコミュニティ「オトナのための美容部」メンバーのおすすめアイテムを掲載していく新連載「オトナの推しコス」。今回は、ペンネーム「トム」さんが教えてくれた、トムフォードのオードパルファムをご紹介します!

香りがない生活は考えられません! と「トム」さん。でも、以前は香りが苦手で香水自体も全くつけなかったそう。


■「TOM FORD(トムフォード)」のオードパルファム

目次

・オトナの推しコス:トムさんのおすすめ「トムフォード」オードパルファム
・「TOM FORD(トムフォード)」のオードパルファム
・オトナのための美容部とは
Img 0797 min


香水にはめちゃくちゃこだわりがあるんです!でも、以前は香りが苦手で香水は全くつけませんでした。
友だちがつけているととてもよい香り!と思って実際に自分でつけると、すぐに気分が悪くなってしまったり、頭痛がしたりすることもありました。それから香水は自分には合わないのだと思っていました。

一番最初に香水にはまったのはフランスの香水でした。調香師が素材にもとことんこだわってつくられたというもの。それは初めて自分にピッタリ合う!と感じた香水でした。その体験をしてからいろいろな香水を試し、どっぷりはまったのが「トムフォード」でした。
トムフォードの中でも特に気に入っている香りが2018年に発売された「FOUGERE D’ARGENT フジェール アルジャン」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.