ビューティ情報『VIO脱毛体験記。あまりの激痛にめげそう』

2020年6月3日 19:00

VIO脱毛体験記。あまりの激痛にめげそう

■VIO脱毛を決意

あれから数年経ってようやく経済的自由を手にしたわたしは、医療の全身脱毛に通うことを決意します。そこで悩ませることになったのがVIO脱毛。

VIO脱毛を経験した友達曰く「めちゃくちゃ痛かった。脱毛レーザーをあてられた瞬間、身体の上をダンプカーが通ったのかと思ったほどの痛みだった」と言っていたんだよね……なにそれ怖すぎ(笑)。

でもわたしはやると決意。なぜなら無毛の快適さを知っているから……!
以前海外リゾートに行く前に、ブラジリアンワックスをやったのね。水着を綺麗に、毛がはみ出るとか気にせず着たいなあと思って。無毛にしたらやっぱりデザイン性の高い下着やTバックも気にならない。
生理の経血やおりものが毛に残らないので、においや雑菌ケアにもなるよね。あとはふわふわのお肌になって気持ちいい……。

よく一部の男性にVIO脱毛の話をすると、性行為のために、パートナーのために、そうするの……? みたいな決めつけをされるんですけど、経血とかおりものとかをよく知らない男性は、この清潔さのメリットを知らないのよね。私なんて、60代のおじさんに「女性には生理とかおりものがあって……」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.