ビューティ情報『VIO脱毛体験記。あまりの激痛にめげそう』

2020年6月3日 19:00

VIO脱毛体験記。あまりの激痛にめげそう

という話したら「汚い」って言われましたからね。この人女性の身体のことも知らないで、いろいろと下手そ〜……ってめちゃくちゃ心の中で悪態ついてました!!

■叶恭子さんから学んだアンダーヘアデザインの考え方

話はそれましたが、VIO脱毛は決行することを決意。
となるとデザインを聞かれます。「IとOはいらないよね、じゃあVの部分はどうする?」と。

実はわたし、叶恭子さんからこの点を学んでおります(ブログなどをよく拝見していた)。
恭子さんはブラジリアンスタイル(ノーヘアー)を誰よりも早く取り入れている日本人女性だと思います。なんせ、恭子様のヴァギナ(彼女はそう呼ぶ)は無毛で、なおかつ華々しい蝶々のタトゥーが入っておりますからね!
で、恭子さんがいうには人のヴァギナの形によって、アンダーヘアーがあった方がいい場合もあると。

前から見たときに、無毛だと形があらわになりすぎてしまったりする人は無毛より、ヘアーがあったほうがといいということ。
それから日本人はまだ無毛の人が少ないので、抵抗感のある方は残したらいいよね。
デザインもいろいろあって、三角、四角、(人によってはハートでも)などもあるので、自分は無毛にするのかしないのか、また残すとしたらどんな形がいいのか、脱毛する前に試してみるといいかも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.