ビューティ情報『VIO脱毛体験記。あまりの激痛にめげそう』

2020年6月3日 19:00

VIO脱毛体験記。あまりの激痛にめげそう

以前ブラジリアンワックスをしたときに、エステのお姉さんから世間話的な感覚で「パートナーの方は(毛があるのとないのと)どっちがお好きですか」って聞かれたのよね。お姉さんは「私の彼はあるほうがいいみたいなんですけど、無視してやっちゃてますね〜!」なんて言ってた。

確かに、視覚的には大きく変わる部分でもあるからパートナーにどっちが好きか、参考程度に聞いてみてもよさそう。私の夫はなくてもいいよ〜!(もはやないのがいい派)とのことだったんで、心置きなくやりました(笑)。

周りの男性の話を聞いていると、歳を重ねている方はブラジリアンスタイルに抵抗があって、若い人は割と受け入れている感じ。偏見を言えば、派手な女の子が好きな男性は、ノーヘアー好き。

もちろん自分の身体のことなので、自分自身の意思で決めちゃっていいけど、どうしようか悩んでいる人はパートナーに相談してみたらいいと思う。

■脱毛って痛いの……?

私はまだ、VIO脱毛に通い始めて2回ですが、ホントに痛い。

初めてのとき、スタッフの方が「麻酔はされますか?」って聞いてくれたんだけど、麻酔するとなると予約が取りにくくなるのもあるし、みんなやってるし大丈夫でしょ! と能天気に考えていたこともあったので、無謀に挑戦。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.